天体観測

午前二時、Wifiに拘り眼鏡をかけてった。
画面に映るパーティ。雨は降らないらしい。
二分後に君が来た。トンボ返りで戻ってきた。
始めようか、天体観測。流星群を探して。

深い闇に飲まれないように精一杯だった。
君と番いになり、Wifi駆けたあの日は。
見えない襷を警戒して、サイクル戦を繰り広げた。
読み合いを勝ち抜いて、いくつも星が生まれたよ。
明日が僕らを呼んだって返事もロクにしなかった。
イマ(第五世代)という流星群、君と二人追いかけていた。Oh Yeah, Ah.

気が付けばいつだってひたすら勝利探している。
構築の穴とか、レート上の流行とか。

生まれたら死ぬまでずっと探してる、さあ。
始めようか。Wifi対戦。流星群を探して。

今まで倒した敵は全部、覚えている。
君の鋼の拳で全抜きした試合も。

知らない敵に勝とうとして、拘り眼鏡を覗き込んだ。
確一を取れるような、高火力を示したよ。
そうして外した痛みを未だに僕は覚えている。
イマ(第五世代)という流星群、今も一人追いかけてる。Oh Yeah, Ah.

世代が変わると突然に、下降補正を受けてった。
竜技の通らない敵も震えるほど増えてった。

僕は元気でいるよ、心配事も少ないよ。
ただ、一つ。今も思い出すよ。

予想外れのめざパに打たれて、泣き出しそうな
君の震える手を握れなかったあの日を。

読めてるものを見落として、拘り眼鏡をまたかけて。
オフ会と大会の帰り道を駆け抜けた。
そうして知った痛みが未だに僕を支えている。
イマ(第五世代)という流星群、今も一人追いかけてる。

流星群を撃とうとして、拘り眼鏡をまたかけて。
前と同じ、午前二時、Wifiまで駆けてくよ。
始めようか、天体観測。二分後に瀕死になっても。
イマ(第五世代)という流星群、君と二人追いかけてる。
Oh Yeah, Ah.

















以上、思いつきの広告封じでした。
最近彼のKPがゆるやかに上昇しつつあるらしいので、
どうせやるならもう少し早くやっておくべきでした。

さてさて、更新が滞って久しいですが、今月こそまともな記事を書きたいですね。