イリュージョン☆ギャラガルド

ゾロアーク

トリック/置き土産/蜻蛉返り/悪の波動orめざ氷@拘りスカーフ


ギャラドス

竜の舞い/身代わり/アクアテールor滝登り/地震@ナイト ※自信過剰


ギルガルド

剣の舞い/キングシールド/影打ち/アイアンヘッド@防塵ゴーグル



スカトリかましておけばギャラガルドが凄く動きやすくなるのではないかと思い考案。
トリックとトンボと置き土産を同時に覚えるのはゾロアークユクシーだけで、イリュージョンの方が楽しそうだと思いゾロアークの起用に至った。

「ははっ、威嚇発動しないからゾロアークじゃねーか」とか言って安易な格闘技や虫技を打ってくるにわかを起点にする過剰ギャラ。
ゾロアークとの相性が良好で、ギャラと同じようにスカトリ置き土産から展開できる剣舞ガルド。

電気が一貫し、ガルーラに対してやや甘めなので(多分イリュージョンを解くために初手で猫だましを撃ちに来る。ガルドに化けても肝っ玉で撃たれる)、裏にはガブを入れるとよさそう。

強いのかどうかと問われると難しいものがあるが、楽しいのは多分間違いない。





思いつきの手抜き記事でした。
最近ネタがないんすよ。