桜カイリュー


メレシー
ステルスロック/神秘の守り/大爆発/何か@ラムとか。イバン解禁されたらイバン。


サクラビス
殻を破る/バトンタッチ/何か/何か@襷とか白いハーブとか。


カイリュー
神速/地震/火炎放射/流星群@命の珠
性格はやんちゃかさみしがりが良いと思う。
努力値Acsみたいな感じ。



速攻皆殺し構築。
メレシーにはステロと神秘後すぐに爆ぜてもらい、桜バトンでカイリューにつなげる。
BD落ちてもバトンしたターンはマルスケで氷技以外一発耐える。
氷技はサクラビスになかなか打ちにくいのが素敵なポイント。
つまり出オチはほとんどないはず。
後は暴力的な火力で押すだけ。
ステロ込みの神速と地震でほとんどが落ちるが、ガブとかスイクンとかバナとかBに硬いのが来たら流星をぶち込む。
みんな見た目が可愛いのが、ディ・モールト




つまり何が言いたいかというと、神速の解禁はよ。